国内、国外のニュースや出来事、今日のさまざまな出来事、情報、商品をちょっとつぶやこうと思います。

スポンサーサイト


Posted by chieponlove | Top▲

ええっ、本当に・・・


よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ


インターネットでニュースサイトを見ていたら、ハッと目がとまってしまいました。

ちなみに、このニュースです。 → ここ

思わずチョン・ダヨンさんの画像を見入ってしまいました。ナイス!!

すごい引き締まった魅惑のボディーですよね。大好きですね。

でも、驚いたのが私より年上なんですよね。それがまたびっくり。

思わすGoogleで『チョン・ダヨン』って検索してしまいました。

検索してみて下さい。Goodな画像がたくさん出てきますので。


この韓国第1位のダイエットDVD「チョンダヨン」、日本でもすごく売れているようですね。

すごいですね。ちなみに韓国第1位のダイエットDVD「チョンダヨン」はこちらをクリックしてね


私ももっとがんばろう。

チョン・ダヨン FIGURE ROBICS フィギュアロビクス DVD4枚セット

チョン・ダヨン FIGURE R
OBICS フィギュアロビク…

¥12,800(税込)

●このエクササイズはサーキットトレーニング方式で、筋力トレーニングと有酸素運動がミックスされた独特の運動を軽快な音楽に合わせて焼く30分間行う(1プログラム)トレーニングです。ただ単に痩せること、体重を減らすことを目的としていません。健康で美しいボディ、女性ら…

拡大画像を見る
チョン・ダヨン FIGURE ROBICS フィギュアロビクス DVD4枚セットチョン・ダヨン FIGURE ROBICS フィギュアロビクス DVD4枚セットをカートに入れる


よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ええっ、本当に・・・へのトラックバックURL
