国内、国外のニュースや出来事、今日のさまざまな出来事、情報、商品をちょっとつぶやこうと思います。

スポンサーサイト


Posted by chieponlove | Top▲

謎解きはディナーのあとで スペシャル


3/27放送の「謎解きはディナーのあとで スペシャル」見ました?

見ますよね。私も当然見ましたけど。

北川景子が好きなのか、宝生麗子が好きなのか、それとも宝生麗子を演じている北川景子が好きなのか

よくわからないけど、あの宝生麗子お嬢様は好きですね。

謎解きはディナーのあとで2はないですかね。

あれば嬉しいですけど...


家政婦のミタの時も、ミタが持っているバッグ(ドクターズバッグ)や着用しているダウンジャケット(「DUVETICA(デュベティカ)」の定番モデルSABIK(サビック))が話題となり発売されましたが、

今回、「謎解きはディナーのあとで」で3/27放送のスペシャルで、宝生麗子(北川景子)のドラマ着用モデルの眼鏡が販売されていますね。

女性らしく美しいデザインの「VIVID MOON(ビビッドムーン)」のメガネです。

日常でも周囲の目をひくこと間違いなし!!のメガネですね。


放送後なので売り切れも予想されるかも...


気になる方はこちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓
by カエレバ



人気ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックをしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
謎解きはディナーのあとで スペシャルへのトラックバックURL
