国内、国外のニュースや出来事、今日のさまざまな出来事、情報、商品をちょっとつぶやこうと思います。



Posted by chieponlove | Top▲

女性が「そろそろ本気で恋愛したい」と思う瞬間


msnビューティスタイル 恋愛コラムより、女性が「そろそろ本気で恋愛したい」と思う瞬間が紹介されていました。

女性が「そろそろ本気で恋愛したい」と思う瞬間って、いつもそう思っていますって人もいると思いますけど。

調査結果内容は次の通りだそうです。

1:休日に女友達とばかり遊んでいるとき
休日をほとんど女友達と過ごしている女性は、男性との縁が薄くなることを自覚しているようです。


2:同級生や同期など、周囲にカップルが増えてきたとき
周囲にカップルが増えてくると、残された女性は恋愛を意識するようです。


3:三連休などの長い休みに予定が一切ないとき
連休を一人きりで過ごしているうちに、そばにいてくれる恋人がほしくなる女性も多いようです。


4:クリスマスなどの恋人たちのイベントが近づいてきたとき
カップル向けのイベントが増える冬の時期は、多くの女性が恋愛をしたくなるようです。


5:女友達から嬉しそうに彼氏のノロケ話をされたとき
親しい友人のノロケ話は、その楽しげな話しぶりに焦りを覚える女性もいるようです。


6:街中で手をつないでいるカップルを見かけたとき
手をつないで街をゆくカップルの姿は、恋愛に憧れる女性の気持ちを刺激するようです。


7:20歳、25歳など節目の年齢になったとき
恋愛経験のない女性にとって、20歳や25歳といった「節目の年」は焦りを感じるタイミングのようです。


8:恋愛映画やドラマにハマったとき
恋愛モノの映画やドラマは、恋愛への憧れを呼び起こしてくれるようです。


9:女友達の結婚式に出席したとき
恋愛の末に「結婚」にたどり着いた友人の姿を見て、焦ってしまう女性もいるようです。


どうですか。自分自身に当てはまりますか。


(msnビューティスタイル 恋愛コラムより)


芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』  

■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット  

【モテ女の法則】好きな彼を一瞬で振り向かせる   

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~   




人気ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックをしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●【日本仕様正規品】 エリシーナ・プラス 40g (かたつむりエキス配合クリーム)
  => 【日本仕様正規品】 エリシーナ・プラス 40g (かたつむりエキス配合クリーム)

 ●バストが気になる女性へお勧め、プエラリアミリフィカ含有サプリメント
  => プエラリアミリフィカ含有サプリメント セブンバストブレイカー

 ●魅惑のおしり 美尻に変身!!
  => 魅惑のおしり プレミアム 薬用美尻ジェル

 ●玉川の温泉の湯の花を精製した「湯の花ボール」と福島県産「ペグマタイト」をベースにゲルマニウムセラミックボールをブレンド
  => 玉川の湯華 【小判】

 ●ジャックままの愛されバストベーシックセット
  => ジャックままの愛されバストベーシックセット

 ●盤をギュッ!!ヒップをつんっ!!すっきりスリム魅せ!
  => 小々臀骨盤ガードル M~L 【補正下着】

 ●美腹美脚美尻小尻究極ボディを手に入れたい方
  => 美容・コスメ 激安通販


 ●サイクルツイスタースリム
  => サイクルツイスタースリム


 ●今、話題のYOSA(ヨサ)リラクゼーション
  => YOSA PARK チャイブ ヨサのハーブミストサウナで全身美容リフレッシュ!!

 ●子供向けグッズ通販
  => スイートプリキュアのグッズ専門店
     スイートプリキュア♪女児長袖シャツ
  => 仮面ライダーフォーゼのグッズ専門店
     仮面ライダーフォーゼ♪新作フルプリント!起毛トレーナー
  => 海賊戦隊ゴーカイジャーのグッズ専門店
     海賊戦隊ゴーカイジャー【キッズパジャマ】光る!裏毛起毛パジャマ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性が「そろそろ本気で恋愛したい」と思う瞬間へのトラックバックURL
