国内、国外のニュースや出来事、今日のさまざまな出来事、情報、商品をちょっとつぶやこうと思います。

スポンサーサイト


Posted by chieponlove | Top▲

一年間お疲れ様でした。


よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ



男子ゴルフはあと1試合ありますが、女子ゴルフはシーズン終了しましたね。

横峯さくら選手は賞金ランキング2位で女王にはなれませんでしたが、4年連続1億円突破!!

すごいですよね。また、来年賞金女王に返り咲いてほしいです。

でも、男女とも韓国勢がトップにいるって言うのも、日本勢は何をしているって感じです。

やっぱり韓国は、国を挙げてスポーツに力を入れているので、さまざまなスポーツで韓国勢の躍進が見えますよね。

女子バレーだって何十年かぶりに世界バレーでメダルを取ったのだから、もっと国を挙げてスポーツにも力を入れてほしいと個人的に思います。


また、女子ゴルフに話は戻りますが、私の大好きな有村智恵選手は今年は調子がイマイチでしたね。

優勝1回、賞金ランキング6位、獲得賞金が7924万円。

昨年がよかったので今年もって期待が大きすぎてプレッシャーになったんですかね。

でも、来年は必ずやってくれるとファンとしては信じています。

優勝したときの笑顔をもっとたくさんみたいです。

1年間お疲れ様でした。


2011年度(平成23年)用カレンダー予約受付開始!2011年度 レディーストップゴルフ カレンダー


2011スポニチ ゴルフカレンダー 有村智恵、池田勇太、カミロ・ビジェガス、ポーラ・クリーマーなど12名のトッププロが登場(ゴルフ カレンダー)




よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
一年間お疲れ様でした。へのトラックバックURL
