国内、国外のニュースや出来事、今日のさまざまな出来事、情報、商品をちょっとつぶやこうと思います。

スポンサーサイト


Posted by chieponlove | Top▲

最近、ちょっと太り気味なので運動しようかなって思っています


よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ



最近、ちょっと太り気味なので運動しようかなって思っています。

そこで、何をしようかなって感じです。

余り時間がとれないので、家でできる事をさがしていたらコレをみつけました。



サイクルツイスタースリム

このキャッチコピー?にひかれました。

数あるダイエットマシンの中から堂々のランキング1位を獲得!!

人気爆発のモンスターマシーン!!サイクルツイスタースリム

これ1台で全身12カ所にバランスの良い効率的な運動!!

カロリー消費量はなんと!!ウォーキングの約3倍以上!!

1日10分で脂肪燃焼型の体を目指しましょう!!



いや~、思わず通販で買っちゃいました。これで家で出来るって感じだったので...

エアロバイク通販「サイクルツイスタースリム」って有名なんですね。

私、あまり興味がなかったので知らなかったんですが...


これで、シェイプアップして、足腰・体力強化したいと思います。

生活習慣病対策にもなりそうだし。

さらに、以前の物とはここが違うそうです。

「既成のサイクルマシンとの相違点は、足だけによるペダル運動だけではなく、腕を使用したローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることによって、下半身と上半身のバランスのよい運動を行うことが出来る事です。さらに注目したいのは、ローイング動作の際に腰のひねりも加味することにより、日常生活において姿勢保持には使用されますが、運動にはほとんど使用されない腰部、腹部の筋肉を効果的に使用することが可能 であるという点です。」
って事です。



サイクルツイスタースリムで理想のボディメイク 二の腕のたるみも、わき腹のぜい肉も、削ぎ落とせ!


がんばりますよ~!!


サイクルツイスタースリム通販



よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
最近、ちょっと太り気味なので運動しようかなって思っていますへのトラックバックURL
