国内、国外のニュースや出来事、今日のさまざまな出来事、情報、商品をちょっとつぶやこうと思います。

スポンサーサイト


Posted by chieponlove | Top▲

グラビアアイドルがプロレスラー転身


よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ


エンタメニュースで、「グラビアアイドルがプロレスラー転身」って記事を見つけました。


誰だろうって記事を見てみたら、私の大好きだった愛川ゆず季ちゃんでした。


記事はこちら→グラドル・愛川ゆず季、プロレスラー転身


グラドル・愛川ゆず季、最近みないな~って思っていたんですよね。いや~びっくりです。


テコンドーで8年間鍛えていたんですね。


でも、思うんですが、Hカップの巨乳がプロレスするのに邪魔にならないですかね。


戦いずらそうな気がするのですが・・・


巨乳がねらわれるのでは、それが心配です。




プロレスラー・愛川ゆず季のデビュー戦は10月31日に東京・新木場1stRINGで行われるそうなので


TV放送があればみたいですね。


ぜひ、がんばってください!!!








よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
グラビアアイドルがプロレスラー転身へのトラックバックURL
