国内、国外のニュースや出来事、今日のさまざまな出来事、情報、商品をちょっとつぶやこうと思います。

スポンサーサイト


Posted by chieponlove | Top▲

映画を見に行ってきました


よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ


お盆休みだったので、子供の大好きな仮面ライダーWの映画を見に行ってきました。

前回、見に行ったとき1時間行列に並んでやっと入場できたので、多少覚悟していったのですが

10分並んだだけで大丈夫でした。

ゴセイジャーと2本立てだったのですが、ゴセイジャーは知らないので全くわかりませんでした。

でも、今回出ていたラシル役の磯山さやかは可愛かったです。最高!!

磯山さやかのブログはこちら

仮面ライダーW、やっぱり電王の時より人が少ないような気がする。席ががらがらだったし。

電王の時は、いつでもほぼ満席に近かったような気が...

内容は、ま、おもしろかったですよ。子供も喜んでいたし。須藤元気のちょっとあちら系って役もよかったです。

Wの次の仮面ライダーもお約束で出てきましたし。『仮面ライダーオーズ』

私は、なんと言ってもヒート・ドーパント、羽原レイカ役の八代みなせが可愛かったし、かっこよかったですね。

八代みなせのブログはこちら

ちょっとしか今回は出てきませんでしたが、園咲若菜役の飛鳥凜も可愛かったです。

飛鳥凜のブログはこちら

どうしても、女性に目がいってしまいますね。

また12月に映画があるそうなので、子供と見に行こうと思った次第でした。


映画の詳しい情報はこちらを見てね→劇場版【仮面ライダーW フォーエバー AtoZ 運命のガイアメモリ】

よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ

劇場版 仮面ライダーW 変身ベルト DXロストドライバー
劇場版 仮面ライダーW 変身ベルト DXロストドライバー

仮面ライダーW変身ベルト ガイアメモリ なりきり アイテム なんとマキシマムスロット付き
仮面ライダーW変身ベルト ガイアメモリ なりきり アイテム なんとマキシマムスロット付き


よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
映画を見に行ってきましたへのトラックバックURL
