国内、国外のニュースや出来事、今日のさまざまな出来事、情報、商品をちょっとつぶやこうと思います。

スポンサーサイト


Posted by chieponlove | Top▲

いよいよ明日放映開始♪


よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ


いよいよ明日から『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』が始まりますね。
今回は、どのくらい楽しませてくれるのか期待大です。

早速、明日いこうかなって思っています。

でも初日なので多いかな。前席になると首が痛くなるし。
でも早く見たいし...

織田さんと柳葉さん、イイですよね。
深津絵里さん演じる恩田すみれって結構好きですね。
ああいう気の強い女性にひかれますね。深津絵里さんも好きですけど。

ますます、早く見たくなった。
早起きして明日見に行こうかな。がんばろう!

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』のおもしろい商品を見つけました。
踊る大捜査線THEMOVIE3 チョロQコレクション 全6種フルセット

ZIPPO WPS



よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
いよいよ明日放映開始♪へのトラックバックURL
