国内、国外のニュースや出来事、今日のさまざまな出来事、情報、商品をちょっとつぶやこうと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by chieponlove | Top▲

2011年7月にアナログ放送終了


よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ



2011年7月にアナログ放送終了しますね。詳細はこちら

みなさん、地デジの準備出来ていますか?

エコポイントも半減したのでその前にみなさん買い換えされたのではないでしょうか。

私も買い換えました。地デジ対応テレビ

ついでにインターネット回線もかえました。NTTフレッツ光に。

以前はADSLだったので遅くてたまりませんでしたが、NTTフレッツ光にして今とっても快適にインターネットを使っています。


やっぱりインターネットはフレッツ光でしょう。

今に情報を知ってもっと早く知っておけばってショックを受けている事があります。


地デジにするときにアナログの時から受信もよくないのでアンテナも地デジ対応に変えたのですが

NTT光回線のNTTフレッツ光を利用すると地デジアンテナ不要で地デジ対策が可能なんですね。ちょっとショック。


フレッツ・テレビというそうです。

地デジ・BSデジがアンテナナシでみられて、しかも光回線で受信するので、電波障害知らずだそうです。

さらに、オプションでスカパー!光やスカパー!e2が楽しめるって、すごい!!


戸建てなら何台でも料金は同じだし、NTTフレッツ光の回線なので専用端末もいらず、配線がすっきりしています。


いままで、雨や雷などの悪天候になると映像が乱れるとか、高圧線、高層ビルの近くなどでうまく受信できず安定したテレビ映像をみれなかった方には朗報ではないでしょうか。


だって、NTTフレッツ光の光回線なので電波症が知らずですから。


私ももっと早く知っていればアンテナ代を別の機器購入にあてられたのにって...


今なら、【フレッツ光】初期工事費割引!最大40,000円キャッシュバックや最新PCが500円、月額料金最大3ヵ月無料など様々な特典が6つついてくるフレッツ光キャンペーン実施中!だそうです。2010年12月31日まで。


またまたショックって感じです。


終わったことはしょうがないので、気がついてないみなさんにはお知らせしようと思います。


今が、チャンス!!


2011年7月アナログ放送終了になる前に早めの準備を!!


地デジアンテナ不要!フレッツテレビなら大丈夫!!
【フレッツ光】工事費割引!最大40,000円キャッシュバック




よろしければポチッとクリックをお願いできますでしょうか。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。